読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最強に変身中

慢性蕁麻疹と戦う25歳オタク♀

狩猟解禁。

こんにちは、かおりです。

 

今日はモンスターハンターダブルクロスの発売日ですよ!

朝から彼氏さんと2人で予約していたお店に向かいました。そこまで混雑はしておらず、すんなりと入手。


f:id:la_gg3:20170318103405j:image

ついでにコラボしている銀だこの限定パックも買って帰ろうとしたのですが、11時開店ということもあり、今日は断念。別の店舗は10時開店でしたが、告知ポスターがなかったので多分なかったと思います…。

また後日にします。

 

ちなみに蕁麻疹なのですが、朝〜昼間は実は全くと言っていいほど出ないんですよね。夜になると出る、といった具合です。ちなみに、夜でも出かけている間はほとんど出ません。夜、家にいるときに出ることがほとんどです

この特徴のせいで、彼氏さんには「俺アレルギー」とまで言わせてしまいました。違う違うと言い続けても、実際にはそう思わせてしまう出方なのがとても悲しいですよね。

 

21:05現在、今日はまだ落ち着いています。

夕方に手首が痒くて軽く掻いてしまいちょっとだけ出ましたが、それだけでした。

と、書いてる間、上唇のあたりが少し腫れてきたような……粘膜の近くが腫れるととても落ち着かないです。

夜の薬も飲んだので大丈夫です!!!たぶん。

 

今日から3日間モンハン漬けになるので、ご飯を食べなかったり、お風呂に入らなかったり、人らしさを欠いてしまう生活にならないように気をつけます。

また明日!