読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最強に変身中

慢性蕁麻疹と戦う25歳オタク♀

2017/3/19の状態。

こんばんは、かおりです。

 

今日は朝からMHXXやりまくっておりました。いや〜、気の知れた仲間とのMHXXは最高です。

 

蕁麻疹の状態ですが、今日一日はかなり落ち着いていました!

昼過ぎに目の周りに熱っぽさを感じて、腫れる予感がありましたが大丈夫でした。夕方〜夜に上唇がすこーーーしだけ腫れましたが、すぐに引きました。

薬も欠かさず飲み続けていますが、特に大きな副作用もなく、症状も抑えられているように感じます。

 

体内の調子は最良ではないような気もします。気のせいだとは思うんですが、やっぱりふとしたときに胸や下腹部の不快感を感じます。

今日は下痢や息のつまりはありませんでしたが、なんかこうゴロゴロするというか、うまく表現出来ないのですが……。不快感というのが一番あっている気がします。蕁麻疹の影響とは別物だといいのですが。

 

それでは、また明日。