最強に変身中

慢性蕁麻疹と戦う25歳オタク♀

2017/3/24の状態。

かおりです。

本日も遅くなりました。

 

今日は脱毛サロンと、新しい職場への登録の日でした。

まず脱毛サロンですが、蕁麻疹出てるのにやって大丈夫なのかよ感がすごいです。個人的にはやった後に施術箇所に蕁麻疹が出たり、極端に痒くなったり痛くなったりはないので大丈夫だと思っています。多分本当はやらない方がいいと思います。

ああいう場って、美人なお姉さんにお姫様のように扱われるのがクセになりますよね。

 

午後からの新しい職場への登録はさっくりと終わらせ、夜からは彼氏さんの仕事終わりを待っていました。

 

今日は少し胸のつっかえを感じていましたが、そこまで苦しいものではなかったです。外皮の蕁麻疹は出ず、落ち着いていたと思います。

 

では、おやすみなさい。

また明日。