最強に変身中

慢性蕁麻疹と戦う25歳オタク♀

2017/3/25の状態。

かおりです。

翌日になってしまいました。遅くなりました。

 

25日は昼からのお仕事でしたが、残念ながら昼過ぎにリタイアしてしまいました……。全身倦怠感と、首周りに軽く蕁麻疹、夕方には胸がつまる症状が出ました。

薬はもちろん飲んでおりまして、やはり今の仕事が肌にあってないのかと痛感しました。

 

来月から仕事を変える予定なので、新しい気持ちで頑張れたらいいなぁと思います。

 

気持ち的には不安定な一日でしたが、夜には彼氏さんや友人とモンハンをして、とても楽になりました。

好きなことだけして暮らしていけたら楽なのにな〜と思ったり……。

 

ではまた明日。今日か!