
最強に変身中

慢性蕁麻疹と戦う25歳オタク♀

2017/3/30の状態。

かおりです。

 

今日は一日落ち着いていたと思います。

朝起きてすぐに喉周りに違和感があったように思いますが、あまり覚えていないので気のせいだと思います。

 

夜、晩御飯を食べる直前に内太ももに発疹が出たので、多分薬切れです。ご飯を食べたらお薬を飲みましょうね!忘れたらやばいですよ!!!

 

ところで話は変わるのですが、実は私、そろそろ誕生日なのです。もう少し先ですが。

そこで、自分への少し早い誕生日プレゼントに、腕時計を買ってみました。
f:id:la_gg3:20170330210451j:image

値段も安く、時計らしい価値はありませんが、見た目と10気圧防水に一目惚れしました

割と大人と言われる歳になってきてしまったので、本当はそこそこの時計やらを身につけた方がいいんでしょうが、やはりまだまだ身の丈に合っていませんのでね……雑貨屋さんで売られているやっすい時計でいいのですよ……。

この時計を買ってしまったせいで、彼氏さん曰く「誕生日プレゼントの候補がひとつなくなってしまった……」とのこと。申し訳ないことをしたが、後悔はしていない。この時計、すごくお気に入りです。

 

今日は内容が薄いですが、それだけ症状が穏やかだったと思ってくださいな。

ではまた明日。