読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最強に変身中

慢性蕁麻疹と戦う25歳オタク♀

2017/3/31の状態。

かおりです。

3月も最終日ですね。3月は色々あってとても長かったように感じます。みなさんはどうですか?

大人になると1年1月1日がとても短く感じるとよく言われていますね。20歳過ぎたらめっちゃ早く感じるみたいな。私としては、歳を取れば取るほど1年が1/年齢になっていくからだと思っています。例えば12歳のときは、1年はまだ一生の1/12ですが、70歳になると1年は一生の1/70。そりゃー短く感じると思います。

大人になればなるほどやることが無くなっていくから、というのもあると思います。やることが無くなるというより、日常的にやっていることに慣れてきて、意識せずとも出来るようになっていくため、"やっている"という感覚が少なくなっていく……的な。

いつでも新しいことに挑戦している人は、一生が短すぎる!なんて言ったりしますしね。

 

話は飛躍しましたが、特に理由はありません。

 

今日はお勤め先の出勤最終日です。今日はずってでも這ってでも行かなければならないので、気合です。

結果として、なんとかフルタイム勤務出来ました!

とは言っても、前述の通り退屈で死にそうでしたが……。さすがの蕁麻疹も退屈からくる眠気には勝てなかったようです。

お世話になった職場の方々にお詫びとご挨拶をして、現在の勤務先とはさようなら。お疲れ様、自分。

 

帰宅後は、最近お疲れのご様子の彼氏さんとモンハン。最近は上手くなってきて、彼氏さんとのコンビネーションもバッチリですよ〜。いくつになってもゲームは楽しめる精神でいたいものです。

 

最近は趣味に対するモチベーションが高く、そのために頑張って働こう!って気持ちになっております。

新しい仕事は4/4からです、楽しみだなぁ。

 

そういえば、ブログを見てくださっている方が割といらっしゃるようで……嬉しいやら恥ずかしいやらです。純粋なかおりの知り合いや身内だけでなく、難病やまだまだ理解されにくい症状の方々と気持ちを共有出来たら嬉しいです。

と、言いましても、私は元気なときは日記みたいな内容になるのでなんとも言えませんな。生存報告と思っていただければ……。

 

背中やら膝の裏やらが痒くなってきた気がしますが、気がしただけです。

ではまた明日。