最強に変身中

慢性蕁麻疹と戦う25歳オタク♀

2017/4/2の状態。

かおりです。

 

今日は友人のところへ代理で購入してもらった車のホイールとタイヤを取りに行きました。片道100km以上の遠方ですが、天気も良かったためとても息抜きになりました。

この友人、実は彼氏さんの幼なじみで、10年以上の付き合いになるそうです。ひぇ〜、そんなに長い間仲良しなんて羨ましいですね。ちなみに何故か私と意気投合して、一緒にドライブしたり、カラオケに行ったりする仲です。彼氏さんの話を気兼ねなく出来る貴重な友人です。

特に車については割と気が合いまして、今回のホイールも友人が見つけてくれたものです。ありがたや。

 

蕁麻疹については、昼間はかなり調子がよかったのですが、夜になり帰宅してしばらくすると足首が痒くなりました。写真については、ムダ毛を剃ってないのでご勘弁を……。

最近の蕁麻疹は、痒みこそ出るものの地図状の発疹にはならない気がします。逆に考えると、痒みはまだ抑えられていないということになるのでしょうか。症状は軽くなっているのは確かですが、完全に抑えられていないあたり相談するべきなのか否か…やはり完全に抑えるのは難しいのか…。迷うくらいなら言った方が良いですよね。

ついでに生理前に必ずやってくる頭痛がじんわりときています。

 

本日はここまで。

明日は役所に行きます。

また明日。

 

 

 

あ、こーーーっそりブログのタイトルを変えました。好きな歌の好きな部分の歌詞です。