最強に変身中

慢性蕁麻疹と戦う25歳オタク♀

2017/4/3の状態。

かおりです。

遅くなりました。

 

今日は役所へ諸手続きをしに行きました。新社会人の初出勤日だし、平日午前中なのでいつもより空いてるだろうと思ったら激混みでした。今思えば、逆転の発想なのですが3月末で定年退職になった人が健康保険の再加入で来たりしますわな……。そもそも役所と病院は空いているのを見たことがないです。

 

途中、希望の手続きが出来ないかとハラハラしましたが、なんとかなりました〜。

待ち時間も含めて合計3時間近く使ってしまいました、長かった。

 

その後はゲームセンターで暇を潰してから、帰宅してモンハンしました。

 

夕方くらいから睡魔が襲って寝てしまい、そのときに体が痒かったのを覚えています。飛び起きるほどではないですが、掻いたのを覚えているくらいです。

彼氏さんが帰宅するまで起きませんでした。変な時間に寝てしまいましたが、過眠症が完全に抜けていないので夜もちゃんと眠れそうです。1時現在、割と眠い。

 

明日は新しいお勤め先の研修の日。

たのしみです。

 

また明日。