最強に変身中

慢性蕁麻疹と戦う25歳オタク♀

2017/4/4の状態。

かおりです。

遅れて翌日になってしまいました。

 

4/4は新しい会社の研修の日で、新しいことをたくさん教えてもらいワクワクでした。実際に仕事をするのは恐らく4/6以降ですが、とても楽しみです。

 

蕁麻疹症状については、1週間振り返ると寝る前に飲む薬がよく効いているようで、朝起きて胃がもたれるような違和感はなくなりました。

表皮の蕁麻疹もほとんど薬で抑えられており、痒くて痒くて仕方ない日は滅多にありませんでした。

ただ根本的な、なんの前触れもなく痒くなることは避けられないのかなぁと思ってしまいます。

 

医師との相談次第ですが、いまの薬を続けてみて、経過を見てみる感じになると思います。ダメなら変えて、の繰り返しです。

 

今日、4/5は定期検診の日です。

これからいってきます。

まだ夜に今日の状態を更新します。