最強に変身中

慢性蕁麻疹と戦う25歳オタク♀

2017/4/8の状態。

かおりです。

4/6は丸一日休みで寝腐ってしまい寝疲れ→4/7は初勤務で疲労がマッハといった具合でした。

ちなみに4/7は緊張もしていたのか、勤務中腕に蕁麻疹がブワッと出てしまい、腕まくりが出来ませんでした……。流石に病的に赤く発疹が出ている腕を晒すのは抵抗がありました。

 

本日、4/8は私の父の誕生日でした!

丁度用事もあったので、ケーキを買っていったところ喜んで頂けました。

気付けば父も50歳。半世紀ですよ。私の中では父はいつでも36歳なのですが(?)。なんか、わかりますかね、一定の年齢になると自分の中でその人の年齢が止まってしまう感じ。私も永遠の17歳でいたかった。

 

蕁麻疹の具合はと言うと、薬を今の形にしてからどうにも効きが弱くなった気がします。ちょっとした圧迫でもすぐ痒くなってしまったり、体内の蕁麻疹も頻発していたりと、前回の組み合わせと比べて効きは甘いです。次回の病院の日もすぐなので、要報告ですね。

 

実は明日、4/9は私の誕生日です

父とは1日違いなんですよね。25歳になります。

 

ではまた明日。

サボり癖が出ないようがんばります。