読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最強に変身中

慢性蕁麻疹と戦う25歳オタク♀

2017/4/9の状態。

かおりです。

 

今日は自分の誕生日です。

25歳となると、四半世紀ですね。人生も1/3くらいは終わってしまったのでしょうか。そう考えると、感慨深いというか。

 

いきなり堅い話になりますが、今のところ自分の人生で後悔はありません。友人恋人問わず、いつの間にか縁が切れてしまったり、ネガティブな別れをしてしまった大切な人がいました。しかし、各々が幸せになるためにあえて縁を切ったと思うことにしています。

私が頭が堅く、意地っ張りで負けず嫌い、頑固な性格なのもあり、私のことを明らかに好いていない人も、関わってきた中でたくさんいます。実際に嫌がらせをされていたこともあります。その中でも、今関わってくれている、好いてくれている人を大切にしたいと思っているわけです。

 

現に今日も、私の誕生日だからとプレゼントを用意してくれた友人や、貴重な休みの中遊びに来てくれた友人もいて、本当に幸せだなぁと思ったわけです。

私は、私のことを好きでいてくれる人を大切にしていきたいです。

ギブアンドテイクではないですが、お互いに愛し愛されの関係が一番ですよね。

 

 

話は戻りまして、蕁麻疹の経過について。

やはり薬の効きは悪いです。前回も記録しましたが、ちょっとした圧迫ですぐに痒みを感じたり、洗顔するときの摩擦でひりついたりしています。医師からは「副作用が強く出て、眠気がくるかもしれない」と説明されていますがそんなことはなく、むしろ効いていないように感じます。

ちなみに昨晩はお尻がめっちゃ痒かったです。
f:id:la_gg3:20170409203523j:image

めっちゃ掻きむしったように見えますが、ポリポリと掻いただけなんですよね……。地図状に広がったりしないのが救いです。

次回は12日なので、それまで見守りです。

 

ちなみに仕事の電話が来なかったので、明日はお休みのようです。

 

次の週末、彼氏さんがデートしてくれるとのこと!また1週間元気に過ごせるよう、自分のペースで過ごします。

 

今年1年、素敵な年にできるよう、まったり生きていきます。

ではまた明日。