
最強に変身中

慢性蕁麻疹と戦う25歳オタク♀

2017/4/12の状態。

かおりです。

言ったそばからサボり気味です。良くない。

 

今日は定期検診の日でした。

薬の効きが弱いことを相談して、また薬が変わりました。

処方されたのは、

  • オロパタジン塩酸塩OD錠  5mg

 1日2回/朝夕食後/1回1錠

  • ザイザル錠 5mg ※続投

 1日1回/寝る前/1回1錠
f:id:la_gg3:20170412210255j:image

です。

昼間〜夜の症状はザイザルの効き目が弱いと判断され、ザイザルは寝る前のみになりました。新しいお薬は副作用と効果を見て続投か決める感じですね。

フェなんとかとの組み合わせと効き目を比べて、効きの良い方を選ぶことになりそうですね。

病院は、また来週です。

 

全国的に春になってきましたが、夜はまだ肌寒いです。もうしばらくこたつのお世話になります。

 

内容が薄いですが、今日はここまで。

ではまた!