
最強に変身中

慢性蕁麻疹と戦う25歳オタク♀

2017/4/15の状態。

かおりです。

飛び飛びの更新になりつつあり、申し訳ないです。気ままにお付き合いください。

 

いきなり蕁麻疹とは関係ない話なんですが、今日からiPhoneになりました。

割とガジェットオタクなため色々な端末を触るのが好きで、今まではずっとAndroidでした。カスタマイズ性や、googleアカウントとの互換性がとても良く、個人的にはとても好きです。

しかし、普段からプレイしているゲームの快適さや、システムの不安定さが目立ち、いつからか次回端末候補がiPhoneになりまして、購入に至ったというわけです。

 

今回購入したのはiPhoneSE/32GB/simフリー版(Apple オンラインショップで購入)です。

最近の機種の割には画面の大きさが控え目で、バッテリー容量も少ない機種ですが、少し触った感じでは問題ないと思います。

 

ただひとつ悲しいのが、今まで愛用していたTwitterクライアントが使えなくなったという点ですね…。

しばらくは公式で、似た形のものを探す日々が続きそうです〜。

 

本題に戻りまして蕁麻疹の状態ですが…、相変わらず薬の効きは弱いですね。少しこすったり、圧迫したりするとすーーーぐ赤くなります。ヒリヒリして、痒くなってしまいます。

19日が次の病院の日なので、相変わらずその日まで様子見ですね。

 

ちなみに今日は彼氏さんに少し遅れて誕生日を祝ってもらいました!

ご飯を奢ってもらったり、お洋服やスニーカーを買ってもらいました…ありがとう〜。来月は彼氏さんの誕生日があるので、いいお返しができるように考えておかねばですね。

 

ではまた明日!