読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最強に変身中

慢性蕁麻疹と戦う25歳オタク♀

2017/4/17の状態…というよりiPhoneの感想。

かおりです。

飛び飛びの更新について謝るのもこなれてきました。こなれなくていいポイントです。

 

新しい仕事にも少しずつ慣れてきて、周りとも馴染めてきた気がします。職場を変えることは今まで度々ありましたが、何度やっても最初の1ヶ月が大変ですね。

 

新しいことといえば、前回の記事でもお話ししたiPhoneのことについて。

週末にしっかり触りましたが、今までAndroidを触っていたので、iOSで快適な面、逆に不便な面どちらも感じることが出来ました。

詳しくは割愛しますが、今まで不便だったことが快適になり、快適だったものが不便になったという印象があります。良くも悪くも対照的なんでしょうね。自分にとってのメリットが大きい方を選ぶのが大事なんだと思います。

私の場合はどっこいどっこいですね…。どちらか選べって言われたら悩む感じです。選んだ後の使用期間があらかじめ長く決められているのであれば、恐らくiPhoneを選ぶと思います。

先にAndroidを選んだメリットなのかデメリットなのかはわかりませんが、残念ながらそこまで「iPhoneサイコー!」とはなりませんでした。

 

蕁麻疹については省略します、症状が変わっていないので(ブログのメインコンテンツのはずが…)

 

ではまた。