
最強に変身中

慢性蕁麻疹と戦う25歳オタク♀

2017/5/4の状態。

ご無沙汰しております!

生きています、かおりです。

 

先日病院に行ってからというものの、慣れない仕事に疲れたり、風邪を引いたりしていたものの、蕁麻疹は落ち着いていました。

が、今日の夜から蕁麻疹がブワワッと出てしまい、思い出したかのようにブログを更新しています。

 

ところで、前回の記事参照なのですが、通院が月に一度になっており、油断しているのか薬をよく飲み忘れてしまいます…。そのせいで、最近の薬のペースが乱れて、急にブワッと出てしまったのだと思います。

つい2日ほど前も、おそらく体内に出てしまい、ずっと吐き気がしていました。

 

最近は調子いいから〜と甘やかしてはいけませんね…。とても後悔しています。

 

本日はしっかりと薬を飲み、寝て、明日に備えます。

 

と、軽い近況報告でした。

今夜は痒くて寝付けなさそうです。

自業自得か〜!