最強に変身中

慢性蕁麻疹と戦う25歳オタク♀

2017/7/5の状態。

大変ご無沙汰しております。

かおりです。

 

ついに三日坊主グセやらかしましたね!

とは言っても、更新がなかった=症状が著しく重い日がなかったと思っていただければ幸いな感じです。

 

更新したということは、そういうことです。

めっちゃ重い!ってわけではないのですが、なんか久しぶりにしっかり症状が出てる気がしたので、記録記録…。

 

f:id:la_gg3:20170705233354j:image

写真で見ると相変わらず伝わりにくいですね…。

f:id:la_gg3:20170705233431j:image

角度を変えるとわかりやすいでしょうか。

 

久しぶりに痒い〜!!ってなってます。ここ最近はずっと気にならない程度でしたが、何がキッカケだったんでしょうかね…。

 

キッカケも原因もないのがこの病気の苦しいところ。引かないようならばステロイド飲みます〜。

 

と、久しぶりの割にただの記録でしたが、またボチボチ更新していけたらなぁと。いつもの三日坊主です。生暖かく見守ってください。

 

ではまた。